S.K.N.K.T.

すきなことを書き留めるブログ。

#4 ラッキィィィィィィィ7 発売おめでとうございます

昨日仕事の合間に梅田マルビルへお迎えに行ってきました~!

一週間前は侍唄の発売日で、その時に予約したんですけど…

それだけうえすとくんに踏み込めない理由があったのか?!まあいろいろあるんす。

先週はエイト兄さんのパネルでしたが、今週はうえすとくんですねー!柱にはたきつばもいます。

脱線したので戻すとしましょ。

特典のチケットファイルも無事入手。ほくほくで職場に帰り4時間ほど働いて帰宅すれば新しいうえすとくんに出会えるー!と気分は上がるばかり。

とりあえずテンションのままに初回のDVDを見る。

かわいすぎるな?

なんだろう、この自然とこぼれる笑み…そして改めて気付かされた。

彼らはアイドルで、その自然体の姿で人を幸せにする人たちなのだ、と。

これは初めての感情だった。青春を闇の世界に捧げてきた私にとってアイドルは眩しすぎ、きらきらしていた彼らに抵抗があったのは確か。けど、ここ数か月でその光を受け入れられるようになり、ついにはすべてのフィルターが取り払われ「幸せ」を受けることができるようになったのだ。これは人生において革命である。

 

そんな感情のままCDを聞く。ジャニーズWESTすごい!!!(号泣)

あのー・・・みんな歌うまいね?CDで聞いてウワァって思わなくなった!

特にしげと流星。しげクセなくなった?私の耳が慣れただけ?

流星バラード心配やったけど、すごく丁寧に歌われててお姉さん感動しちゃったわ。

濃い曲ばかりなのにさらっと聞けるのはひとつひとつ違う良さを持った曲だからだろうな。円周率がめっちゃすき!メロ残りすぎて何回も聞きたくなる!きみメロはね~うえすとくんの歌唱力を存分に引き出してくれたね…神ちゃんの高音綺麗すぎて泣けるで…サビ間のソロがもう、ありがとうございますう…!!

一曲ずつ感想上げたいけどもうちょい聞き込んでから・・・!

 

ボーナストラック

かみしげちゃんのXmasソングやっばいの。なんだろうね、今年は心が穏やかになったのかな。生きてきてXmasソングをわくわくして聞いたことなんてなかったの。(闇に心を捧げてきたから)愛しすぎるよ~ハモにしげってすごく以外で、しげなりに考えた割なのかなあと感心してしまって。

コンサート楽しみになりました。4月までXmasでもいいんだよ~

あと淳太くんね。すごいなあ、彼は。アルバムでTOP3に入るほど好きな曲。(今のところ)

 

だーっと感想。おしまい。