S.K.N.K.T.

すきなことを書き留めるブログ。

2015年振り返り

2015年振り返りたいと思います。舞台・ライブどれだけ行ったかな?!

 

1月 ミュージカル薄桜鬼「藤堂平助編」@京都劇場

   (関ジャニズム@京セラ 風邪の為断念)

2月 (転職に成功)

3月 舞台弱虫ペダル「The Winner」@シアターBRAVA! 大阪楽マチソワ

   大千穐楽@ライブビューイング

4月 朗読劇「私の頭の中の消しゴム」廣瀬@銀河劇場

5月 DIR EN GREYオリックス劇場

6月 「眠れぬ夜のホンキートンクブルース」@エルシアター

   (エイトにガチハマりし、FCにも入る。)

7月 関ジャニ∞ 「お前のハートをつかんだる」@三重サンアリーナ

8月 舞台 「竹林の人々」@HEPホール

9月 DIR EN GREYなんばHatch

10月 劇団四季 「ライオンキング」@大阪四季劇場

    大阪マラソン(淳太くん、濵ちゃん、神ちゃん応援→ハマる)

    舞台弱虫ペダル IREGYURA「二つの頂上」@梅田芸術劇場

11月 舞台弱虫ペダル IREGYURA「二つの頂上」@梅田芸術劇場

    同上 大千穐楽@ライブビューイング

    Sel'm@江坂ミューズ

12月 関ジャニ∞ 「元気が出るLIVE」@ナゴヤドーム

 

毎月なんか行ってる…

文句なしによかったのはペダステ…3月の公演がマチソワで見たもんだから疲労感半端ない中でのソワレで終演後は灰になってた。ほんまにええ舞台やったで。

からの、10月11月のIR。巻島クラスタの私は見に行った公演全部で泣いてましたね。間近で一年生巻島を見られて本当に良かった。廣瀬智紀ありがとう。一生大切にします。

 

そして何よりも大きかったのはジャニーズにハマったこと。

思えば一月に物販の店員やったことはもうすでになにかの布石だったのでは。二月にリトライで濵ちゃんのあのダダスベリ体当たりロケでおもろいやん!ってなったのも布石だったのでは。思い返せばきりがない。ありがとうございます。

 

2016年も舞台にジャニーズに楽しみは尽きませんが、人生一度きりなんで存分に楽しみたいと思う。

 

メリークリスマス、良いお年を。