S.K.N.K.T.

すきなことを書き留めるブログ。

あけまして、ラッキィィィィィィィ7おめでとうございます

あけおめ、ことよろ。(下書きに保存したのは1月上旬)

というわけで、お正月休みの9割をジャニーズで過ごしたわたしです。

12/27は名古屋に行って来た訳ですけど、やすがめっちゃかっこよかったな!!

ドームでもあの近さだったらぜんぜん!錦戸さんもかっこよかった。初日とセトリが変わってたみたいで一部聞きたい曲が聞けなかったりしたけど、ユニットもすごく良かったし、来週の大阪もまだ2回入れるので存分に満喫したい。

(渇いた花で案の定号泣した)

年跨ぎはもちろんカウコン。安定の関西組~しかしアンダルシアの神山さん悲しいかな見失ってしまった…(だって前にいたうちゆうきが踊れてなさすぎた)

ちゃちゃちゃちゃーんぴおん、アリスを持ってきたやすばは天才かw堀内孝雄似過ぎててほんと笑ったわ。ユニットの東西たきすばは泣けたね…みんな世代一緒でしょ。安心した。

 

そして題名通りのうえすとくんツアー。

結局大阪4公演中3公演入る結果に。

ざっくりな感想でいうと淳太くんと流星に持っていかれたw

もちろん、目は常に神ちゃんを追いかけているわけなんですけど、合間合間に目をやるのがこのお二人で。きみメロは淳太くんの一人勝ちでしたね…一回だけ神ちゃん前に入りましたけど、断然淳太くん前のほうがよかった~!あれは中間担幸せな時間ですよね。ていまーも文句無に良かったよね!(後半はもちろん神ちゃんみてた)

流星はてりぼーすごくかっこよかったね。(お隣がバズーカっぽいとかなんとか)

あんなにイケメンオーラなのにポンコツでわんこ顔なのはずるいよーーにこっと笑われたらね。藤井担もたいへん。

神山さんは今回結構おいしかったね!

ぱりまにも、神八も尺もらえて神山担歓喜の構成だったね。お衣裳もすごくかわいかったー!神ちゃんは自分にしか着こなせない洋服の構造をわかってるから個性出せててよかった。

 

エイト京セラ1/14・17

14日はなんとアリーナ花道横~近すぎて近すぎて…!お隣の女の子たちが移動したりしていたので、少し通り過ぎたところからくるっと振り返ったやすくんににこってしてもらえました^^14日はやすが髪型変えてどうなってるやろーといってたけど、めっちゃ男前で終始叫んでしまっていた。やすだしょうたこわい!!かっこいい!

17日は予想外の出来事で本当にびっくりしました。こんなことあるんだな…なので感想は割愛。

今回のツアー、ヒナがすごく楽しそうで、うれしくなりました。

次は夏かな?と思いつつ、またエイトのみんなに会えるのを楽しみにしています。

 

ざっとすぎる感想!個人のメモみたいなもんなんであしからず。