S.K.N.K.T.

すきなことを書き留めるブログ。

#3 神ちゃん!!!!!!!!!!!!

新春大河ドラマ出演おめでとう~~~!!

ほかのメンバーがちゃくちゃくとお仕事いただいているなかで少し不安だったんですが、ほ~んとによかった!!!私としては初めて神ちゃんのお芝居を観れるので楽しみです。(まだまだ浅いなあ)

昨日、ネットで買った「一発目ぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!」が届きまして!

みました!

ああ~もうウエストくんは箱推しになっちゃいました。

いいつつ、一番は神ちゃんなのは変わらず。煽りがすごくかっこいい!

そして赤髪だいすきだ~~!かわいい~!

オフショットも気遣いできる神ちゃんは結構お話してくれていましたね。

笑ったり泣いたり、きゅんとさせてくれる神ちゃん。どっぷりです。笑

2016年は追いかけさせてね~!

今日はお爪を彼色に染めましょうね。