S.K.N.K.T.

すきなことを書き留めるブログ。

#1 はじめます。

 

2015年という年はわたしにとって大きく変わったとしだったと思う。

何を隠そう、ジャニーズにハマったのだから!!!

と、言うことでずっぽりはまってから半年、ついにブログを始めたいと思います。

なんてことない、自分のためのブログなので自由に書いていきたいです。

 

わたしはというと、20代後半で10年以上ずっとバンドに青春を費やしてきましたが、もう少しさかのぼって小学生のころは今年20周年を迎えたV6兄さんや錦戸亮ちゃんファンで、コンサートやショップにも行くほどの「オタ」でした。

そんな私が15年の歳月を経て再び「オタ」へと帰ってきたのです。

きっかけは関ジャニ∞

友人からすすめられ十祭のDVDを見て興味を持ち、貸してもらったJUKE BOXでドハマりしたわけです。タイミングも良く今年は夏にアリーナツアーもありました。

私は久しぶりの(実は11年に横のソロコンに行ってる)ジャニーズのコンサート、しかも関ジャニ…をアリーナ規模で見れたのです。楽しいひと時は夢のようでした…

バンド追っかけてたということで大体予想はつくかと思いますがやすば贔屓です。

 

そうすると、だんだん自分が知らなかった世代のグループ(おじゃんぷとか)のメンバーも覚えてきました。そこでジャニーズWESTです。

これまた遡ること今年の年明けだったと思います。リトルトーキョーライブで濵ちゃんが漫画家さんに密着する企画でWESTくんと濵ちゃんの存在を知りました。

そしてここ一か月でまさかの神ちゃんにハマり、大阪マラソンまで応援しに行くという…

SCARS鬼リピの現在です。

まだまだ新規丸出しの私ですがどうぞ温かく見守ってください。笑

 

あと、若手俳優も追いかけています。こちらはまた、おいおい。